2021年07月

昨日 東京 渋谷にある 官足法本部 先生主催の 勉強会に、Zoomで参加しました。

認定講師になると、Zoomによる勉強会にも参加できます。

◎官足法で足揉み全般 何を質問しても 答えが帰ってくる。

◎講座での疑問や、理解出来ていない所の質問も、丁寧に教えてもらえる。

◎セルフ揉みの、ナビゲーションや より深く 骨のキワを揉むテクニック等々 生きた情報が満載の勉強会。

◎質問 すると回答いただき スッキリできる官足法。

家にいながらにして、官足法を学ぶことが出来 疑問が解決されるなんて♪
便利な時代になりましたね‼️


毎回の足揉が、楽しくなってきた わたしです。

歯のお手入れ のため 4ヶ月に一度 定期検診で 歯医者さんに通っています。

前の歯が凸凹で 歯石がつきやすいのですが、毎回 ヒリッとすると、変な汗が😅

そして、前回ヒリッとしたので、今回は 足の親指 特に上顎下顎を念入りに揉んでから 出かけました。

大正解‼️

凍みて ヒリッ が無くて とても良かったです。

毎回ですが、歯医者さんは、慣れないものですね。

官足法 中級練習会に参加してきました。

コロナ禍の中でも、沢山の参加者がいらっしゃいました。

官足法は、認定講師になっても 学びの場がもうけられています。

最新の 官足法を学び 特に 全息胚学説やW.フィツッジエラルドの学説等から改善方法を読み解く方法を学ぶことができ 大満足。

素晴らしい 一日を過ごすことができましたので、ご報告させていただきます。

7月23日 官足法中級練習会があります。

詳細は、官足法のホームページをご確認ください。

中級練習会の参加資格は、三日間集中セミナーを受けられた方です。

官足法の認定講師を目指される方は、この後 認定講師講座があります。

官足法の認定講師なのに お恥ずかしい。

梅雨の時期が関係するのか分かりませんが、お天気と一緒に身体もスッキリしない毎日です。

そんな時 自分で自分の足を揉みます。

腎臓 輸尿管 膀胱の排泄ラインを丁寧に揉むと、浮腫の原因の水分が、尿で排泄されます。

どちらかと言うと 頻尿になりますが、尿が出てくれると、むくみや 身体のだるさが 改善されスッキリします。

むくみや身体のだるさをほおっておくと、しんどくて寝てしまい、その後 病気になると予想します。

足揉みを実践することで、不定愁訴が改善できます♪

官足法は、自分で自分のケアが出来る 素晴らしい健康法です。

身に付けると、自分 家族 周りの大切な方々の役にたつこと間違いなし。

まずは 一度 体験してみてください。

京都官足法健康ルームむすひ

https://musuhi.saloon.jp

↑このページのトップヘ